C4 LAN 2017 SPRINGに参戦してきました!

この度、RADチームはC4 LAN 2017 SPRINGへ参戦した事をご報告致します。
第1回のC4 LANより規模が格段に大きくなっていました。

とにかくゲームを楽しむ3日間!

好きなゲームを気の合う仲間と好きなだけ遊ぶ…。
そんな素敵な時間があればどれだけ良いか!
C4 LANはそれを実現できるオフラインLANパーティーでした!

会場内はOverwatch、ウイニングイレブン、DEAD OR ALIVE、ボードゲームや、
PSVRを持ち込んでいる猛者もいて、まさにゲーマーが集まってるという感じでした。

今回は前回より多い数のスポンサーがいらしていました。
RADチームは第1回から参加していますが、
今回でC4は軌道に乗った感じがします。次回のチケット確保大変だぞ…。





 

 

 

1番人気はやはりPUBG!

そんな中、やはり人気だったのがPUBG。
気の合う仲間と協力プレイできるのもあり、会場の半分以上の方がプレイしていました。

みみっち、あらさん、ハイガイ、Evasamaの、
RAD+ハイテンションネットワーク連合チームは、
プロゲーマーを抑え、会場内で一番初めにドン勝を達成!
Intelさんからリアルかつ丼を頂きました!!


 

 

会場内イベントも協力させて頂きました!

5/4にTwitchストリーマー12名で一斉に配信するイベントがありました。
我々、RADのネットワークで配信者を斡旋しました。
みみっちの顔が険しいのは、PUBGにて開幕30秒で死んでしまった為です。

 

また、同日の『ハイガイのミステリーゲームトーナメント』では、
みみっちとShoboSukeが解説を務めました。

 

そして、最終日。
『最後にドン勝を食うのは誰だ!? PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS大会』では、
ShoboSukeが主催、実況を務め大成功を収めました。

微力ながらC4、Twitchに貢献できて光栄に思います。

 

最後に

今回のC4は前回以上に盛り上がりました。
指定席も当日券も完売して来れない人達も非常に多かった為、
秋のC4は300席用意するとCyacさんも張り切っているようです。

RADチームは次回のC4も参加します!
夢のような時間ありがとうございました!




 

 

 


ピザ食べ放題よ!100枚が10分で無くなる!