ASRock様とスポンサー契約を締結しました!

RADはこの度、マザーボードをはじめとするPCパーツメーカーASRock様とスポンサー契約を締結致しました事をご報告します。


ASRockとは

ASRock Inc.は2002年に設立され、マザーボード分野を専門にしています。 ASRockは、独自のブランドを構築すべく努力しています。3C設計コンセプト「Creativity, Consideration, Cost-effectiveness(創造性、思いやり、コストパフォーマンス)」により、会社はマザーボードメーカーの限界を探りながら、同時にエコ問題に注意を払い、製品を環境に優しいコンセプトで製品を開発しています。

低コストながらも電源周り等、重要な箇所は全く手を抜いていない商品が特徴で、低コストマザーボードにおいては右に出るものはいません。また、ハイスペックモデルもtaichiをはじめとした魅力あるラインナップが揃っています。マザーボードに特にこだわりがなければASRock製品にしておけば間違いないでしょう。
安定感抜群なASRock製品、ぜひお手を触れてみて下さい!

 


https://www.twitch.tv/videos/359384786
変態マザーボードとしてお馴染みのASRockですが、普段我々とこんな配信をしています。ASRockコラボ配信も月1回実施していますので、お時間が合った時はぜひご覧ください!

今後ともASRock、そしてRADをよろしくお願い致します。

C4 LAN 2018 WINTERに参戦してきました!


この度、RADは半年に1度の恒例LANパーティーイベント、
『C4 LAN 2018 WINTER』に参戦してきました!

今回参加したメンバーは以下の通りです。
・mimicchi
・あらさん
・クシエル
・urinyan
・harutomaru
・Japanglish
・KiiraDiviness

 


C4LANとは

C4LANとは、ゲームタイトル・コミュニティの枠を超え、ゲームを遊び倒す持ち込み型ゲームパーティです。
コンピューター、家庭用ゲーム機、ボードゲームなど好きなゲームを持ち寄り、同じ空間で感動を共有できます。
昔で言う『友達の家にみんなで集まってテレビゲームを遊ぶ感覚』に近いです!

 

 


サイコムブース夜の部『サイコムホラーナイト』に出演!

夜も更けた22時…。
C4LANの真骨頂は深夜イベントとお知りの方も多いはず。
今回は我々も深夜イベントを!ということで、サイコムブースにてDead by Daylight企画『サイコムホラーナイト』をやっちゃいました!

イベント内容としては、DbDのキラー全一にしてRADのホープ、たけしことキイラ氏がキラー役になり、参加者の皆様にはそのたけしから逃げて頂くという企画でした。
逃げ切れた参加者にはサイコムプレミアムゲーミングお歳暮が贈呈されます!

しかし、たけしことキイラ氏の実力は半端なく、筆者はサイコム様の企画担当者さんとある事態になってしまうことを懸念していました。

そうです。
彼の実力なら一方的な殺戮ショーが始まってしまうのではないかと…。

そこでありきたりですが、ハンデをつけることにしました。
ただのハンデだけでは面白くないので、ゲーム内のハンデリアルデバフというリアルで操作しづらくしちゃえという項目もプラスし、まともに戦わせなくしました。
要はパークは1個、もしくはノーパーク+視界を遮るマスクなどです。


しかしそれでも参加者をオールキルしまくるという結果に…結局逃げ切れたのは48名中5名ということになりました。
もはや化け物です。

ご参加してくださった方々、ありがとうございました。
次の機会がありましたらもっとたけしにハンデをつけさせて頂きます。

 

 


サイコムVGAオークションに出演!

これまたC4LAN恒例のVGAオークション!
今回も我々がMCを務めさせて頂きました。

ASUS様の全面協力の元、出品したVGAの全てがASUS製!
ショップの売価より30%ほど安い価格で競り落とされ、
ASUSのジョージ氏も「私、下に降りて参加していいですか?」と言い出すほどでした!
正直な所、RADの数名も参加したがっていました…。

迫力のオークションが繰り広げられました!
皆さんご参加ありがとうございました!

箱丸大佐さん…RTX2080tiを隠していてすみませんでした!

 

 


JUSTDANCEステージを企画!

C4LAN様の粋な計らいで、今回もトリを務めさせて頂きました!
しかしこれまでのC4LANに参加してきた私は、トリのステージではある傾向があることに気が付きました。それは、

既に参加者がPCを片付け始める時間帯。

その為、AIM調整などが自PCでできない環境という特殊な状況下になるのです!
そこでもう企画の段階でPUBGカスタムなどを諦めて、TOKYO GAME SHOWのTwitchステージでも好評でしたJUST DANCEを再現しようという事になったというわけです。






初の試みでしたが、皆さんに楽しんで頂けてホッとしております。
今回、XBOX版でプレイしましたが画角の問題もあり、3名までしかモーションカメラに映らなかったので、次の機会がありましたら後方のテーブルなどをどかすか、曲数は減りますがNintendo Switch版にするなどの対策が必要と感じました!
この企画はC4LANの〆として定着させていければと思っていますので、引き続き本企画はブラッシュアップしていく予定です。
C4LAN様、今回もありがとうございました。

 



このステージのラストにmimicchiへのサプライズがありました。
なんとmimicchiはC4LAN初日が誕生日で、本人もすっかり忘れており、Twitterのリプライで気が付いたほどでした。

しかしステージ上でまさかケーキが出るとは全く聞いていませんでしたので、ただただ驚きました。しかも持ってきてくれたのがサイコム社長…。
どうもこの企画は2日目深夜に食事へ行ったあらさんをはじめとするRADメンバー、そしてサイコムさんが直前に企画したサプライズだったそうです。(mimicchiはこの席には同席していませんでした)
会場の皆さんに誕生日を祝ってもらって本当に嬉しかったです!ありがとうございました!会場のトイレで号泣しました…。

 

 




沢山の方々がRADスペースに!

ありがたい事に沢山のファンの皆様がRADスペースまでわざわざお越し下さいました。
我々も皆様と出会えるのを非常に楽しみにしていましたので、お声がけ下さり本当に嬉しかったです!
沢山の差し入れも本当にありがとうございました。
本当に今回のC4LANでは常にどなたかがお声をかけて下さる状態で、本当に活動していて良かったと感じました。
今後も配信を通じて皆さんに楽しんで頂き、恩返しができるようにRAD一同全力で頑張ります!

 


今後ともRADは様々な企画を通じ、皆様に楽しんで頂けるよう尽力致します。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します!

 

 


撤収作業を手伝って頂きました皆様、
夜遅くまで本当にありがとうございました!

【緊急告知】C4 LAN 2018 WINTER出演情報


2018年12月7日(金)より、国内最大規模オフラインLANパーティー
『C4 LAN 2018 WINTER』が開催されます!
RADはこちらのイベントに今回も全日参戦致します!

参戦するのは以下のメンバーです。
・mimicchi
・あらさん
・クシエル
・urinyan
・harutomaru
・Japanglish
・KiiraDiviness

 

 


サイコムブース情報

今回もBTOパソコンのサイコムはゴールドスポンサーとして出展致します。
サイコムピザをはじめ、ゲーミング足湯も勿論ご用意!
8日(土)の13:00からはC4LANでも恒例となっております激アツイベントサイコムVGAオークション』を開催!
今回はRTXも出品予定です!
高性能VGAがとんでもお値段で買えてしまうかも!!!?
皆さん!弾の補充は済みましたか!乞うご期待!!!

 

 


夜はサイコムホラーナイト!

夜も寝かせません!
皆さんにはサイコムホラーナイトをお見舞いしていきます!!
当企画はTwitchでのDbD第一人者にして、我がRADのホープことKiiraDiviness氏をキラー役として抜擢し、参加者の皆様にはサバイバーとして生存して頂くという企画です!!

天下のC4 LANという事で、参加される皆様も歴戦の猛者ゲーマーばかりかと存じます!我々も負けてはいられません!!

 

が、もし!

我がRADのホープのたけしから!※たけしとはKiiraDiviness氏の略称です

逃げ切る事が出来たら!

 

 

サイコムプレミアムゲーミングお歳暮(名前長っ)
贈呈しちゃいます!!

 

もちろん、Dead by Daylightをやったことがない方でも大丈夫!
たけしにハンデを付ける事も可能です!!
それだけではなく、KiiraDivinessのDead by Daylight講座も開催予定!
上達したい中級者の方もぜひサイコムホラーナイトへお越しください!

というわけで、初心者から上級者まで大歓迎のDbDイベントです!
皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 


RAD EXTREME JUSTDANCE!

そして、最終日!
最終ステージ…つまりオオトリですね。
今回もRADがステージを担当させて頂きます!!

今回のお題は『JUST DANCE 2019』にしました!
我々とダンスバトルだ!!

ゲストの皆様にはステージに上がって頂き、我々とダンスして頂きます!
ゲストの方の中でスコア1位には何とメダル2枚贈呈!!
2位にも1枚出る…かもしれません!C4さんがメダルめっちゃいっぱいくれました!
メダル大量GETのチャンス!!

エイム調整などは必要ありませんので、
お片付けの合間に私達と手ぶらでお気軽に踊ってみませんか!
お待ちしております!!
受付は最終日の12:15~13:45 運営本部にて!

C4 LAN、皆で盛り上がって参りましょう!!

 

 

メンバーのスケジュールは下記画像をご参照下さい!