【大会開催告知】PS4機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON ユーザー大会『MakeDebut EXVSMBON』立ち上げ!参加者募集中!


EXVS大会設立!参加者募集中!

この度、RAD Streaming主催にて、
PS4専用ソフト『機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON』ユーザー大会を立ち上げました。

開催は7月10日(土)20:00からを予定しております。
今回は第1回ということでシャッフル大会、最大16名の参加者を募集致します。
詳しい情報は特設ページをご覧下さい。

※大会特設ページURLは当ページ下部にございます。

 

 


MakeDebut!ブランドとは

MakeDebut!とは主にカジュアル層へ向け立ち上げた、
RAD Streaming主催のユーザー大会ブランドです。
まずは大会というものが楽しいという事を認知させ、ゆくゆくはゲーム大会文化(e-sports)を盛り上げる事を目標としています。

ゲームを楽しむという事ももちろん重要ですが、素質あるプレイヤーを発掘し、少しでもプロシーンへのきっかけを作れればと感じております。

 

 


エクストリームバーサスとは

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスとは、2対2の対戦オンラインアクションゲームです。アクションゲームというより2対2の3D格闘ゲームと言ったほうがイメージしやすいと思います。

登場機体はなんと180機体以上。
シリーズ特有の武装(ニュータイプ覚醒、ファンネル、トランザム等)も忠実に再現され、プレイヤーはエースパイロットとして自軍勝利を目指します。

今年、エクストリームバーサスシリーズは11年目を迎え、ゲームセンターなどの主力ビデオゲームとして今後も稼働していくであろう超人気タイトルです。

 

 

大会特設ページはコチラ
https://radstreaming.com/makedebutexvs

toyomana氏がドンキーコング64 No Levels Early のRTAで世界記録を大幅更新!2時間0分台突入!


2021年6月10日、RAD Streaming所属toyomana氏が『ドンキーコング64RTA』におきまして世界記録を大幅更新致しました事をお知らせします。

 

 


ドンキーコング64とは

ドンキーコング64とは1999年12月発売にされた、ドンキーコングシリーズ初の3Dアクションゲームです。ハードはNINTENDO64。
当時としてはマリオ64と同様、画期的な3Dアクションゲームでしたが、それ故に壁抜けや空を飛ぶ裏ワザなども多数存在し、結果RTA競技としては非常に面白いゲームとなっています。

 

 


ドンキーコング64においてのRTA

ドンキーコング64 RTAには数種類の競技カテゴリが存在します。
ざっくり説明すると…、

・Any%
手段は問わず(バグファイル使用あり)最速でクリアを目指すカテゴリ

・101%
達成度を101%にしクリアを目指すカテゴリ

・No Levels Early
達成度を問わずクリアを目指すカテゴリ

 

今回toyomana氏が世界記録を樹立したカテゴリは、
『No Levels Early』となります。
詳しいルールを下記に記載します。

  • オープニングストーリーもしくは新規ファイルを選択した瞬間計測開始
  • 最後のパンチパンチ後ムービーに切り替わった瞬間計測終了
  • 公式チートの使用禁止
  • 複数回同じゴールデンバナナの取得禁止
  • ボスキーを取得しないでエントランスへの入場禁止
  • ブロッカーの条件を満たさないでステージへの入場禁止
  • (例:ひるよるウッドに入場するにはゴールデンバナナを50本集め、ガリオンとうだいのボスキーを取得しクランジーに渡さなければならない)

 

 


toyomana氏、2時間0分58秒8で世界記録を更新!

toyomana氏は2021年6月10日の配信にて、2時間0分58秒8の記録を達成致しました!以前の記録が2時間1分43秒2ですので、約50秒近く世界記録を更新した事になります。
やはり後半になるとtoyomana氏の心拍数は120を超えますが、今回は前回よりミスも少なく、かなり良い結果となりました。
皆様応援ありがとうございました。

 


↑前回2021年5月23日のtoyomana配信にて
前回の記事にてtoyomana氏が世界記録を樹立したことをご報告させて頂きましたが、わずか1か月足らずでの大幅更新となりました!

参考記事
https://radstreaming.com/a/4324

 

 


toyomana氏、世界ナンバーワンをひた走る。

しかし、toyomana氏は、
「まだまだいける。2時間切りはいけそう。」
との事です。

今後もtoyomana氏のドンキーコング64は見逃せません!
当日の様子は以下をご覧下さい!
https://www.twitch.tv/videos/1051667750

 

今後ともtoyomana氏、そしてRAD Streamingをよろしくお願い致します。

【※ご注意】RAD Streamingでは求人媒体を使用したメンバー募集は行っておりません!


平素よりRAD Streamingを応援して頂きありがとうございます。
本日は気になる情報がございましたので、公式に声明させて頂きます。

 

 


求人媒体を使用したメンバー募集はしておりません!

既に題名にも書かせて頂きましたが、
RAD Streamingは求人はおろか、広告すら出したことはございません

某求人媒体に似たような会社名にて掲載されているようですが、
我々との関係性は全くないという事をご報告させて頂きます。
※色々と突っ込みたい事がたくさん書いてありました。

 

以上となります。
今後ともRAD Streamingをよろしくお願い致します。

Sycom×RAD PC購入特典『RAD割』終了のお知らせ


日頃よりRAD Streamingを応援して頂きましてありがとうございます。
今日は皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

 

皆様よりご好評頂いておりましたSycom×RAD購入特典『RAD割』ですが、2021年5月末をもちまして終了させて頂きました。今後は通信欄へ、RAD割と記入頂きましても無効となりますのでご注意頂ければと存じます。

突然のお知らせで大変申し訳ございません。
今後は他ストリーマー、他YouTuber割をご活用下さい。

 

 


RAD割でご購入頂いた全ての方々へ

RAD割はサイコム様にスポンサーとしてご支援頂きました、2017年6月より同時に特典としてご用意したもので、これまでお知り合いの配信者さんや、非常に多くのファンの方々に使って頂きました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
4年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
そしてRAD割をご用意して下さったサイコム様にも御礼申し上げます。

皆様のパソコンの調子はその後いかがでしょうか。
不具合などございましたら、遠慮なくサポート体制万全のサイコム様へご連絡頂ければと存じます。

サイコムHP
https://www.sycom.co.jp/

 

 

今後ともRAD Streamimg、そしてBTOパソコンのサイコムをよろしくお願い致します。

RAD Streaming代表 mimicchi