RAD24時間チャリティー配信を開催しました!


この度、RADメンバーで24時間チャリティー配信を開催しました!

この企画、実は今年の4月から練っていた物で、
どんな出し物が良いか考え、前準備としてPaypal口座を開設したり、とにかく少しずつ形にしました。

ちなみにドネーションで罰ゲームという真逆の発想は、
westhallさんからの情報で、海外のTwitchではこれが主流のようです。

罰ゲームについては、各自にお任せしました。
同じゲームで配信を回すので、それぞれの配信色をどこで出すかを考えた結果、これが最善だと思ったからです。
思った通り、それぞれの色が出ていて良かったと思います。


そして、何と言ってもTwitchフロントページに載る事が出来ました。
これはメンバーにとっても貴重な経験になりました。
フロントページから来たリスナーさんも多く、良いアピールになりました。
Twitchさんありがとうございます。

皆様のご支援ご協力のおかげで1,191ドルのドネーションが集まりました!
このお金はpaypalや銀行での手数料を除き、全額熊本県に寄付させて頂きます。
後日、配信または画像を掲載予定です。

リスナーの皆さん、Twitchさん、
そしてメンバーの皆、この度は本当にありがとうございました。
こういう企画は今後も積極的にやっていきたいです。

RyoAracawa氏がTwitch公式パートナーに選出!


この度、RAD所属のRyoAracawa氏がTwitch公式パートナーに選出されました事をご報告致します。

RyoAracawa氏はH1Z1:King of the Kill、
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(以下PUBG)配信の第一人者で、
特にPUBGにおいては第1シーズンで18キルドン勝の記録を樹立しています。
これは日本2位の成績です。

今回、彼は選ばれたのはこのPUBGの成績が認められたのもありますが、
彼の配信は様々な先進的ツールを取り入れています。
また、知的なレス返しや、PUBGに関する確かな情報等、トークスキルにも定評がありますので、
それらが総合的に評価されたのでしょう。

PUBG配信を見るならアグレッシブな立ち回りをするRyoAracawa。
見ていて飽きません。

今後ともRADを宜しくお願いいたします。