C4 LAN 2019 WINTERに参戦してきました!


この度、RAD StreamingはC4 LAN 2019 WINTERへ参戦してきました!

 

 


PCゲームしっぱなしの3日間!

やはりC4 LANといえばPCゲーム!
今回もPCゲームの猛者たちが集い、思い思いのゲームをしていました!

 



そんな中、我々はクリスマスをモチーフにしたRAD床を展開!
今回、ブースデザインはJapanglishさんとurinyanさんに全てお任せしました。
それが良かったのだと思います。女性にしかできない季節感のある繊細で美しいブースになったと思います。

 


何と床アワードを受賞しました!

床アワード受賞を目標にしていた我々にとって、これ以上ない結果となり大変嬉しく思います。ありがとうございました!
Japanglishさんとurinyanさんは本当に良く頑張ってくれました!

 

 

 




今回のサイコムブースは…?

今回サイコムブースはUFOキャッチャーや、ゲーミングピザ、VRゲームをやらせて頂きましたが、もう1つ、凄い事をやらせて頂きました。

 

 

 

 

↓↓↓<<観覧注意>>↓↓↓

 

 

 

 

 


凄い。

クシエルさんが神主(なのに格好は巫女スネ毛除毛済)となり、
今年1年の蛇を払う、サイコム神社を展開しました。
あまりの迫力で、お参りに来た方は120%悪霊退散できたのではないかと思われます。

 


このサイコム神社はC4LANが続く限り、永遠に語り継がれていくことでしょう。
というわけでサイコムブースではクシエルさんが大活躍でした!

 

 

 


最終日はDENDAMAステージ!

そして、今回のRADステージはけん玉をe-sports化したと言われる、
DENDAMAを紹介、皆さんに対決して頂きました!
けん玉という事で懐かしいと感じられた方は少なからずいたのではと感じました。

 


DENDAMAとはけん玉にセンサーが内蔵され、
Bluetoothを通じて、端末に技の判定が送信され、
勝敗を競うことができる、次世代のけん玉です。

 



白熱した戦いが繰り広げられましたが、
優勝したのはボブソンさんでした!
何と全勝優勝!おめでとうございます!!

 

 

以上!C4 LANのレポートでした!
我々にわざわざ会いに来て下さった方々、差し入れを下さった方々、
この場を借りまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後ともRAD Streamingをよろしくお願い致します。


【告知】C4 LAN 2019 Winter参加情報


いよいよ今週末になりました、C4LAN 2019 WINTER!
RADは今回も全日参加します!

 

 


2日目のRAD床イベント

今回は床5丁目にRADはいます!
2日目の朝から各メンバーごとにイベントを開催予定です!

メンバー 時間 イベント名
みみっち 6:00(?)~11:00 Counter Fight SA選手権
Japanglish 11:30~13:00 Japa オリジナル☆ストーリレーゲーム
ToyoMana 13:00~14:30 Nintendo 64を遊び尽くす!
urinyan 14:30~16:00 ご当地お土産品評会
クシエル 16:00~17:30 DENDAMAゾンビシューティング

イベントの詳細は各メンバーのTwitterにて!
mimicchi
クシエル
urinyan
Japanglish
ToyoMana

 

 


サイコムブースで何かが起こる!

今回、サイコムブースは様々なイベントを行います!
RADももちろん参戦!皆様のお越しをお待ちしております!

 


ゲーミングピザ+足湯!
そしてリアルクレーンゲーム!
突発イベントもRADにお任せ!

ハッキリ言いましょう!
賞品が超豪華

 


RADメンバーもお祓いさせて頂きます!
今年の不運は今年のうちに祓いましょう!!
メンバーの衣装にも注目だ!!

 

 


3日目のメインステージ

もちろん今回も3日目メインステージを任されました!
C4さん今回も本当にありがとうございます!

 

PUBG→Fortnite→JUST DANCE→CounterFightにつぐ
今回の企画とは…。

 

 

 

今回の企画とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DENDAMA!

そうです!今回は『RAD EXTREME DENDAMA』を開催!

DENDAMAとは、けん玉にセンサーやBluetoothを内蔵したものです。
アプリと連動して世界中のけん玉プレイヤーと遊ぶことができます。
リアルなけん玉とスマートフォンのアプリが連動、 臨場感あふれる様々な体験を楽しむことができます。
遊び方はクエスト攻略モード、対戦モード、けん玉検定など様々。
DENDAMAでクエストを攻略したりレベルを上げることで、新しい楽しみが広がります。

世界中のDENDAMAプレーヤーとつながり遊べる!
DENDAMAは、あなたの世界をひろげるスマートけん玉です。

 

けん玉に自信のある参加者の皆様!
いつもの通り、メダル大量獲得のチャンスです!!

ご参加お待ちしております!

ASRock様スポンサー契約満了のご報告


この度ASRock様とのスポンサー契約満了となりました事をお知らせ致します。

 

 


ASRock様とのスポンサー契約を通じて、
企業コラボ企画やミートアップなどRADの活動を1年間サポートして頂きました。
RADのいわゆる黎明期をASRock様に支えて頂いたおかげで、非常に充実した活動を行うことが出来ました。

ASRock様、1年間本当にありがとうございました。
RADメンバー一同、心より御礼申し上げます。

 

今後ともRADをよろしくお願い致します。