toyomana氏が新企画始動!ニンテンドーRTAマラソンを企画開催!


この度、RAD Streaming所属toyomana氏が新企画『ニンテンドーRTAマラソン』を企画開催致しました事をご報告致します。

 

 


ニンテンドーRTAマラソンとは

ニンテンドーRTAマラソンとはtoyonama氏が考案した新企画で、RTA題目を任天堂のゲームに限定し、RTA世界記録を目指して参加者でリレーしていくという企画です。
任天堂のゲームは良い意味で様々な裏技やバグなどがあり、見ていて飽きないゲームが多いのが特徴です。

toyomana氏が世界記録を樹立したドンキーコング64も任天堂のゲームです。

 

 

 

 


当日は大盛況、視聴者800名超を達成!

様々な任天堂RTAランナーが勢ぞろいし、2日間に及んだ当イベントは大盛況!視聴者数は800名超を達成しました。

 

 



当日の様子は下記動画をチェック!

https://www.twitch.tv/collections/zqf9SbnRTxfrbQ

 

次回は2023年冬に開催予定です!
今後ともtoyomana氏、そしてRAD Streamingをよろしくお願い致します。

mimicchi氏がTwitch公式イベント『格闘ゲームWeek』のストリーマーとして抜擢!

 

 

 

 

 

 

この度、RAD Streaming所属mimicchi氏がTwitch公式イベント『格闘ゲームWeek』ストリーマーとして抜擢され、配信したことをご報告します。

 

 

 


格闘ゲームWeekとは

3月23日より1週間、ツイッチジャパンでは格闘ゲームコミュニティを盛り上げるべく、『格闘ゲームWEEK』を開催します。 Twitchにより選出されたパートナー 20名たちが、格闘ゲーム配信で暴れまわります。 この機会に新たなお気に入りのストリーマーを見つけてみてはいかがでしょうか?
※Twitchより抜粋

 

 


機動戦士ガンダムEXVS2クロスブーストを配信!

格闘ゲームかどうかは正直微妙なところですが、mimicchi氏が最も得意なゲームの1つである「機動戦士ガンダムEXVS2クロスブースト」をゲームセンターの筐体をお借りしてプレイさせて頂きました。

このゲームは1対1ではなく、2対2のタッグで戦うものであり、格闘ゲームとは感じは違いますが、プレイヤー人口がアーケードゲームで最も多く、毎年1~2回公式大会があるなど今最も勢いのあるアーケードゲームです。

mimicchi氏はシャッフルマッチの最高ランクがS2と、まだまだ上位層には及びませんが当日はそれなりに健闘していたのではないでしょうか。

 

 


おかげ様で視聴者が1400名を突破致しました。
応援ありがとうございました。

 

 

今後ともmimicchi氏、そしてRAD Streamingをよろしくお願い致します。

Transcend様デバイスサポート満了のご報告

平素よりRAD Streamingを応援頂きましてありがとうございます。
この度、2018年6月より本チームをサポートして頂いておりました大手メモリメーカーTranscend様のデバイスサポートを満了致しました事をご報告致します。

 

 


コストパフォーマンス抜群の製品が特長!

ご存知Transcend様はPCメモリをはじめ、USBメモリ、SDカード、外付けSSDやドライブレコーダーなど、高品質な製品を多種販売しております。コストパフォーマンスも抜群なので、お店で見かけた際はぜひチェックしてみて下さい!

 

Transcend様、約5年間ありがとうございます。
今後ともRAD Streaming、そしてTranscend製品をよろしくお願い致します。