新メンバーとしてToyoMana氏がRADに加入致しました!

この度、新メンバーとしてToyoMana氏がRADへ加入致しました!

 

 


RTAというジャンルを広める活動

ToyoMana氏はRTA(リアルタイムアタック)をTwitchJapanで広める活動を精力的にされており、
RTA Stationをはじめとする様々な企画をTwitchにて行っております。
またToyoMana氏自身もRTA走者として活動をしております。

RTAとは決められたルールの中、
ゲームスタートからクリアまでのプレイ時間はもちろん休憩や食事にかかった実時間(現実の所要時間)の短さを競うものです。

RADとの出会いは『PROJECT DISCOVER STREAMER』でした。
Twitchスタジオでの配信は今でも記憶に新しいところです。

普段よりurinyanチャンネルのモデレーターや、RADの様々な活動を支えて来てくれましたが、
この度、新メンバーとして改めて一緒に活動して行くこととなりました。

 

今後ともToyoManaさん、そしてRADをよろしくお願い致します。

O.G.SUNSとの合同ミニ四駆企画!KumaMimiCUP Vol.2をタミヤモデルファクトリーにて開催しました!

この度、RADとO.G.SUNS合同ミニ四駆企画、
『KumaMimiCUP Vol.2』を開催致しました!!

 

当日は沢山の方々にご参加頂きました。
本当にありがとうございます!


今回はなんとタミヤさんを貸切!

第2回開催は何とタミヤさんを貸し切って行いました。
3か月前のKumaMimiCUP第1回終了後、mimicchiは『次は5レーンでやりたい!』と思いつきます。
しかし調べてみると、5レーンコースを貸し切っている所は都心部から離れた所か、こちらのタミヤモデルファクトリーさんしかありませんでした。
そこでダメ元でタミヤさんに企画書を提出した所、
今回の大会が実現できました!

 

 


栄えある第2回優勝者は、
ラッタッタさんでした!おめでとうございます!

 

当日の様子はコチラからご覧下さい!

 


いやー、ミニ四駆は最高ですね!
今後ともこういったイベントは続けて行こうと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

RAD CHARITY STREAM募金報告

この度は沢山のご協力を頂きましてありがとうございます。
先日、手続きが終わり募金が完了致しました事をお知らせ致します。

 

 

皆様にご協力頂きました金額は1555ドルでしたが、
Paypal手数料を差し引いた金額が1474.37ドルとなり、日本円に換算(Paypalレート)すると154,561円になりました。

こちらの金額にmimicchiのポケットマネー5,439円を追加した、
160,000円を赤い羽根共同募金様へ寄付致しました。

この度は沢山のご協力誠にありがとうございました。