【結果発表】第3回 RAD Cooking Battle Show【チョコレート】

2月3日に行いました、第3回 RAD Cooking Battle Showの結果発表です!

詳細自体はこちらの記事をご覧ください

第3回 RAD Cooking Battle Show開催します!

 

企画概要

各メンバー料理配信を行い、誰が作った料理がもっとも美味しそうな料理かを視聴者で決める、料理対決企画です。

RAD公式Twitterにてアンケートを行います。

1人約1時間をRaidを使って配信を繋げていきます。

今回の料理テーマ

2月3日はバレンタインが近いと言うことで、チョコレートがテーマでした

※節分の方が近いですが、みみっちが海鮮系は食べられないのでチョコレートになりました

メンバーの作った料理

みみっち

ガトーショコラ

harutomaru

フォンダンショコラ

とよまな

チョコロールクレープ

投票結果

1位 とよまな

2位 みみっち

3位 harutomaru

たくさんの投票ありがとうございました!

おわりに

RAD Cooking Battle Showいかがでしょうか

次は4月頃を予定しておりますので、次回もお楽しみに!

RAD公式Twitterをフォローしておくと最新情報がわかるのでおすすめです

harutomaruGP Season4 第1節の王者はG2狼狽選手、G1いおりん選手!


harutomaruGP Season4いよいよ開幕!

グランツーリスモスポーツユーザー大会『harutomaruGP』!開幕致しました。harutomaruGPとはTwitchにて2017年より開催され、皆様のおかげで本年で開催4年目を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

 

 


Grade2覇者は狼狽選手!

まずはカジュアルユーザー向けのGrade2。
見事最初のチェッカーフラッグを受けたのは狼狽選手!序盤は後方集団に揉まれましたが、10周目で先頭に立ってからは危なげない走りで2番手以下を12秒引き離してのゴール!おめでとうございます!

2着にはSeason1でのシルバーコレクターtentekomai選手、3着は前SeasonでのGrade1で好成績のsirowanpi選手が入線しました。

 

 


Grade1はいおりん選手の圧勝!

ガチユーザー向けのGrade1は熾烈な争いとなりました。優勝したのは前Season Grade1総合優勝のいおりん選手
前半戦2番手からレースを進め、中盤で先頭に立つと2番手リクガメ太郎選手の猛追を振り切って優勝!いおりん選手は意外な事にこれが全Seasonを通じてharutomaruGP初優勝となりました。おめでとうございます!

2着は国体で活躍しているリクガメ太郎選手、3着にモーションセンサーの貴公子永瀬ピエール選手が入線しました。

 

詳しいランキング情報は以下をご覧下さい!
https://radstreaming.com/harutomarugpranking4

■harutomaruGP 参加登録はコチラ
https://radstreaming.com/harutomarugp