サイコムサマーキャンペーン2023を考察!


サイコムサマーキャンペーンとは

サマーキャンペーンとは毎年7月~8月のボーナス時期にかけまして、サイコムモデルの高品質パソコンがお求めやすい価格になるキャンペーンで、パソコン購入をお考えの方には嬉しいキャンペーンとなっています。
今回のキャンペーンは8月6日まで!

 

主な割引内容としては以下の通りです。※RAD Streaming調べ、通年の傾向として
・パソコン、モニターが送料無料
・M.2 SSDの大幅値下げ
・G-Masterシリーズ全モデル大幅値下げ
・ショッピングローン金利手数料無料
・どんなパソコンも下取り1000円

 

またサマーキャンペーンの他に、
新生活応援キャンペーン(毎年3~4月)
冬のボーナスキャンペーン(毎年12月~1月)
などがあり、この時期はサイコム高品質パソコンがお得にお求め頂けますので、ぜひご活用頂ければと思います!

 

 

この夏、チェックすべきサイコムモデル
G-Master Hydro

元祖且つ唯一。デュアル水冷モデルでサイコムの看板機種!
CPUだけではなくGPUも水冷化する事により、究極の冷却性能および静音性を両立!
パソコン初心者から上級者まで、大満足の1台です!


サマーキャンペーン中、G-Masterシリーズは無条件で5000円引です!
更にサイコムオリジナル水冷仕様GPUをRTX4080に選択して頂くと、なんと15000円引サマーキャンペーンと合わせて 20000円引 となります!

 

 

 


G-Master VELOXⅡ [Intelモデル] [AMDモデル]

G-Master Spearに似ていますが、こちらはシンプルなカスタマイズ性が特徴。
パーツのプロフェッショナルであるサイコムが予めパーツを厳選。
パソコン初心者の方に特にオススメな1台です!
高品質低価格を実現したサイコムゲーミングPCの新機軸!

今、こちらの機種を狙う場合はAMDモデルでも良いですが、
Intelモデルが特にオススメです!
れっきとしたG-Masterシリーズですので、サマーキャンペーン5000円引が適用され更にお求め安くなっています。

参考記事
【G-Master VELOXⅡ】サイコムでコスパを追及してみた!
https://radstreaming.com/sycomcost

 

 

 


Silent Master PRO

G-MasterやPremium Lineがサイコム代表といった感じですが、
Silent Masterはまさに隠れた名機的な存在です。
研究所で騒音検査を実際に行い、静音性は折り紙付きです!
Noctuaファン採用で冷却性も兼ね備えました。

この度、Silent Master NEOの上位機種にあたる最新モデル、
Silent Master PROが満を持して登場しました!


サイコム独自のチューニング技術、
「オリジナルパワーリミットセッティング」により、性能を下げず低電圧化に成功しました。本当に電源入ってるの?と思わせる超静音モデルです。

 


標準構成で、
・CPUクーラーがNoctua NH-P1 (高品質ファンレス)
・GPUがASUS TUF-RTX4060TI-O8G-GAMING (セミファンレス)
・電源がFractal Design ION+2 (セミファンレス)

ケースファンも超静音Noctua製に換装
ケース自体にも高密度の防音素材を搭載し遮音性を向上させています。

究極の静音パソコンをお求めの方はこちらのモデル一択です!

 

 


お得にPCを手に入れ最高の夏を!

以上、RAD Streamingがこの夏おすすめするモデルのご紹介でした。
8月6日までがお得にお求め頂けるチャンスです!
サイコムサマーキャンペーンの詳細につきましては、サイコムホームページをご確認下さい。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

 

参考記事
RAD流 サイコムの歩き方
https://radstreaming.com/sycomwalk

サイコムサマーキャンペーン ※下記バナークリックでサイコムHPへジャンプします

株式会社サイコム様スポンサー契約満了のご報告

平素よりRAD Streamingを応援頂きましてありがとうございます。
この度、本チームをスポンサーして頂いておりましたサイコム様とのスポンサー契約を満了致しました事をご報告致します。

 

 


拘りの品質に確かな性能!BTOパソコンの最高峰。

サイコム様はご存じBTOパソコンメーカーです。
厳選された600種類以上の豊富なパーツからフルカスタマイズできるのが特徴で、ご予算に合わせた様々なラインナップから、お客様のニーズに合わせた最高のパソコンをご提案致します。
販売店を持たない為、面倒な手続きが一切なく迅速で正確なアフターサポートは業界屈指と言えます。

ゲームに最適なG-Masterシリーズ、静音性に特化したSilent Masterシリーズ、配信者特化のLepton Stream Boxなど様々な機種がありますので、ぜひホームページをチェックしてみて下さい!
https://www.sycom.co.jp/

 

 





サイコム様のおかげで、様々なイベントや配信が実現できました。
長年にわたりスポンサードして頂きありがとうございました。

今後はチームのデバイスサポートについて頂くことになりました。
引き続きサイコム製PCの良さを伝えていければと思います。

 

今後ともBTOパソコンのサイコム様、そしてRAD Streamingをよろしくお願い致します。

己を試す壮絶な企画!toyomana氏が『SUPER BINGO STREAM in GOLDEN WEEK』を企画開催!


この度、RAD Streaming所属toyomana氏が己を試す超絶企画『SUPER BINGO STREAM』を企画開催致しました事をご報告致します。

 

 


SUPER BINGO STREAMとは

SUPER BINGO STREAMとはtoyonama氏が考案した己を試す超絶マゾい企画で、キツイ題目設定しそれをクリアしていき、最終的にビンゴ達成でクリアというものです。
題目は30分で終わるものから半日以上かかってしまうもので構成されており、その殆どがクリアに時間を要してしまうマゾ題目となっております。

また、視聴者がサブスクやビッツをする事で、toyomana氏にスクワットを強要することができますので肉体的にも追い詰められてしまうというとんでもない企画となっております。

 

 

 

 




4日間の死闘!結末は…

1発目から超難関ゲーム「AIM CLIMBS」を引いてしまうという事故に近い出来事が起こりましたが、何とか10時間でクリアするとその後はコンスタントにゲームをクリアしていきました。

地道にクリアしていくtoyomana氏を見守る視聴者さんは多く、アクティブ視聴者数は200~300名、累計視聴者数は1200名超を達成しました。

 

 

 


4回目の挑戦でついにビンゴ達成!

何と残り時間13分で左隅の縦列をビンゴさせることに成功し、当イベントは成功で幕を閉じました。題目1発目がAIM CLIMBSという逆境を跳ね除けてのビンゴ達成は非常に価値があるものだと思います。

 

皆様応援ありがとうございました。
今後ともtoyomana氏、そしてRAD Streamingをよろしくお願いします。

当日の様子は下記動画をチェック!
https://www.twitch.tv/videos/1815238584?collection=r30N8K5jXRfOYQ