mimicchi氏が東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校の講師になりました!

ストリーマー学科の講師に!

この度、RAD Streaming所属のmimicchi氏が東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校の講師となりました事をお知らせ致します。

mimicchi氏が2011年4月より配信活動を始めて、
今年で10年目となります。
その活動が認められ、この度ストリーマー学科の講師に抜擢されました。

生徒さんにまずは配信の楽しさを学んで頂き、 ゆくゆくは東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校の生徒さんより、一流のストリーマーを輩出する事を目標とし活動して参ります。

 

今後ともmimicchi、そしてRAD Streamingをよろしくお願い致します。

新メンバーAozora氏がRADへ加入致しました!

この度、RAD Streamingに新たな仲間が加入致しました!
RADにはいない、フレッシュで明るいメンバーです!

それではご紹介させて頂きます!

 

 


誰やこの美女は…!!

というわけで、AozoraさんがRADに加入致しました!

Aozoraさんは主にスプラトゥーンの配信者で、以前は女性ゲーミングチーム『花鳥風月』にて活動をされていました!
ゲームの腕だけではなく、ダンスやイベントのMC、着ぐるみを装着した身体を張るネタなどもこなすスーパー配信者さんです!
皆さん応援のほどよろしくお願い致します!

■あおぞらちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCS2q1Bu1Tb2_WmLFNNthp4g

 

引き続きRAD Streamingをよろしくお願い致します。