参加者もゲスト解説者も賞品も超豪華!PUBG Sycom CUP Vol.2を開催しました!


この度、PUBG Sycom CUP Vol.2を開催致しました事をご報告致します。

 


ゲスト解説はDeToNatorのSHAKA氏!
当日のゲスト解説にはあのSHAKA氏が駆けつけてくれました!


Sycom CUPのゲストはコスプレをしなければならないという、先祖代々伝わるしきたりがございます。
今回SHAKA氏には『PUBG警察』のコスプレをして頂きました。
想像していたより視聴者の反響が凄くてびっくりしています。

また、PUBG熟練者視点の解説はSycom CUPを更に盛り上げてくれました!
SHAKAさんありがとうございました!

 


優勝はrarirureiji選手!

THE SHABLESをはじめとする超豪華メンバーが揃った今大会。
見事優勝に輝いたのはDONCUPでも優勝経験のあるrarirureiji選手!

レーティングの常に上位に位置する彼はまさにターミネーター。
LOOZE選手との一騎打ちでも魅せてくれました神プレイ。これは皆さん上記の動画を観て欲しい!
これにはゲスト解説のSHAKA氏も、「私がLOOZE選手だったら納得いかないですね!それぐらいのスーパープレイ!」と絶賛していました。


rarirureiji選手には優勝賞品と致しまして、
MSIゲーミングノートAPACHEが贈られました!おめでとうございます!
そしてRAD PUBG企画の殿堂入りを達成しました!

次回サイコムカップは8月中旬開催予定です!
お楽しみに!


■BTOパソコンのSycom
https://www.sycom.co.jp/