RAD新企画『RAD Cooking Battle Show』開幕!



料理はドラマだ。

RAD Streamingファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

突然ですが皆さんは普段より料理をされていますか?
料理は作り手の深い愛情が注ぎ込まれ、丹精込めて作られた料理によって家庭を円満にすることができる素晴らしい趣味です。また作り手の技量によって様々なドラマが展開される、配信コンテンツとしても非常に優秀なカテゴリです。

 

そうです、このRAD公式ホームページにこのような記事を書くということはカンの鋭い皆様でしたらもうお分かりでしょう…。

 

 

 

そうです、新企画です!

 

 


RAD魂プレミアムに次ぐ企画は料理対決!

RAD魂プレミアムも配信コンテンツとしては素晴らしいものでしたが、ゲームの得意不得意によって結果が予めわかってしまうという弱点も抱えておりました。

そこで考えた新たな企画は料理対決です。
企画名は『RAD Cooking Battle Show』に決めました。

企画内容と致しましては、食品素材のお題を毎回決め、お題に沿った料理を各メンバーが配信で作り、出来栄えが一番良い料理を視聴者さんに決めて頂くという単純明快な料理対決企画です。

持ち時間は各メンバー1時間
配信はmimicchi氏からスタートし、TwitchのRaid機能を使いharutomaru氏へリレー方式で繋ぎ、ラストのtoyomana氏へバトンを渡していきます。

また、投票にはTwitterのアンケート機能を使用します。

■mimicchi Twitchページ
http://www.twitch.tv/mimicchi

■harutomaru Twitchページ
http://www.twitch.tv/harutomaru

■toyomana Twitchページ
http://www.twitch.tv/toyomana

■RAD Streaming公式Twitter ※フォローしてね♪
http://twitter.com/RAD_Streaming

 

 


料理の腕前について

ただ料理対決企画をするといっても、視聴者の皆さんはRADメンバーがどんな技量を持っているか未知数な所がありますよね。
そこで、このページをご覧のアナタだけ特別に各メンバーの料理スキルレベルを公表致します!

 

 

刮目せよ!

 

 


mimicchi

・PeerCastで配信をしていた2015年5月~12月までほぼ毎日欠かさず料理配信を行っていた。
・得意料理は飯よりお菓子系。
・鮭料理と相性が悪く成功率0%。これは当時から鮭の呪いと言われている。
・たこ焼き機をひっくり返す。
・焼肉を料理と言い張る。

harutomaru

・料理経験ほとんど無し。
・セコンドにはる姐さんというチート級の強力な布陣。
・北海道の新鮮な食材を使用する。
・その気になれば熊も狩猟可能。
・長州力の物マネ「飛ぶぞ」でゴリ押し可能。
・ショウマ君(次男)の妨害対策は…?
・得意料理は…?
・当企画のダークホース的存在。


toyomana

・本職が魚屋。
・魚の三枚おろしはもちろん、魚に関する料理知識は専門職クラス。
・包丁もよく切れる専門の業物。
・得意料理はもちろん魚料理系。
・肉料理やお菓子系への対応は…?
・バナナを我慢する事ができるか…?
・当企画の大本命。

 

RAD Cooking Battle Showは近日開催!
乞うご期待!!

AMD様スポンサー契約満了のご報告

この度、AMD様とのスポンサー契約満了となりました事をお知らせ致します。

 

AMD様とのスポンサー契約を通じて、
CPUなどのデバイス提供やRAD活動費など2年間サポートして頂きました。
活動費に乏しい我々にとって、頼もしいスポンサー様でした。

AMD Ryzenシリーズ(CPU)はストリーマーにとっては欠かせないもので、性能、安定性、コストパフォーマンスどれを取っても素晴らしいCPUです。
デバイス面でも大変お世話になりました。

AMD様、2年間本当にありがとうございました。
RADメンバー一同、心より御礼申し上げます。

今後ともRADをよろしくお願い致します。

 

AMD HP
https://www.amd.com/ja

AMDHEROESJP YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNImrbElTWIOfoXc7hz_Z4g